ホームCOLUMNお客様の声【ファッションカウンセリング・大阪 ご感想】これからはファッションを楽しみたい

【ファッションカウンセリング・大阪 ご感想】これからはファッションを楽しみたい

By | 2018-07-29T00:28:55+00:00 2017-12-28|

普段の感じていたイメージと違う、その人の新しい魅力を知って、ハッとすることってありますよね…

 

ファッションカウンセリングにお越しくださった税理士の平田ちささん。

私が最初にちささんに思い描いていたのは、『元気、活発、はつらつ』というイメージでした。


お話をしているとユーモアもあってすごくお話が弾むちささん。

ですが、実際にお会いしていろんなお話を伺う中で、ご提案するファッションイメージが変わりました。

 

今回、今のお洋服は気に入っているけどワンパターンになってきているので、

もっと似合うものがありそうとご相談下さいました。

 

好きなファッションブランドなどをお聞きすると、シンプルテイストのお洋服が多い印象。

そして、税理士さんという仕事柄、スーツを着ることが多かったり『カチッとした、真面目な』というイメージが沸きます。

 

身長もおありなので、カッコいいお洋服は元々似合いやすい要素(魅力)をお持ちでいらっしゃいます。

 

ですが、お仕事以外で見た目の印象と違う魅力を見せることで、

相手をハッとさせ、印象付けたりセンスを感じさせるというのも、

ちささんに似合いそう、素敵だなと思いました。(TPOに合わせて)

素材や色、形などの選び方によって可愛く女性らしいイメージの洋服もお似合いになります。

 

と、言うことでちささんの好きなファッションを集めて頂きました。

どれもちささんの雰囲気や体型に似合うお洋服ですね。そしてカジュアル、ナチュラル、シンプルなイメージ。

そして、新しい魅力を引き出すご提案は…

素材、色、柄、形、小物で女性らしさや記憶に残るよう印象を与えるファッション、アクセサリーで華奢な印象をプラスしました。

 

お会いした時、髪を切っていたちささん、ヘアスタイルもより洗練されていたので、モダンテイストやエレガント、フェミニンなファッションも似合うと思いました。『可憐な、女性らしい、ファッションを楽しむ』そんなイメージが浮かびました。

 

身長もあってスタイルもいいので、是非、どんどん軽やかなファッションチャレンジしてみてくださいね^_^

ご感想をいただきました。

 

Q.セッションの内容はいかがでしたか?
自分が好きなテイストを並べてみる機会がなかったので、コラージュを使ってみて楽しかったです。

さゆりさんが提案されたものや自分が好きなものを組み合わせてこれからはファッションを楽しみたいと思います。

 

Q.なかむらさゆりの印象は?
やさしくていっぱい聞いてくれて話しやすかったです。

 

ちささん、ありがとうございます〜♡
私も、ちささん話しやすくて、ついつい沢山お喋りしてしまいました。

 

普段似合うお洋服にプラスして新しいテイストも取り入れていろんな雰囲気を楽しんでみてくださいね!

ちささん、ありがとうございました♡