ホームCOLUMNショッピング同行 befor→after【ショッピング同行・神戸 ご感想】今までこんなに楽しいショッピングはなかったです・・・

【ショッピング同行・神戸 ご感想】今までこんなに楽しいショッピングはなかったです・・・

By | 2018-01-24T14:52:30+00:00 2018-01-24|
以前、パーソナルファッションカラー&イメージ診断を受けてくださったお客様。
リピートでショッピングアテンドをお申し込みくださいました。
今回で3度目にお会いするお客様。似合う色の範囲や素材感や形などイメージしながらお探ししました。
実際にお客様に喜んで頂けるかな…と期待に胸を膨らませ、お買いものスタート

このトップスの2つ。カーディガンと半袖のブラウスのセットアップになっていました。

とても柔らかい、それでいて派手でも地味でもない色合いのグリーンのカーディガン。
お客様の優しい印象が引き立ちます。インナーのブラウスの素材も、他のセットアップよりこっちがお似合いでした。

同じグリーンでも、こちらもお似合いっ。

これから夏にかけて、明るい色みは清涼感がありますね~。
どちらのグリーンも青みも黄みにも寄らないニュートラルな範囲の色。お客様によくお似合いの色なんです。

このスカートの青色。この色はブルーベース寄りの色なのですが、ブルーベースでも特にお客様が得意な色相だと彩度の高い色も似合います。

グラデーションカラースケール®️を使ったカラー診断だと、イエローベース、ブルーベースと分けることなく似合う色が範囲で分かります。

もう、着るお洋服によって全然印象が変わり、試着室から登場して頂く度に私もワクワク。

今回も、沢山試着して頂き、お客様ご自身にもどういった色、形、素材やデザイン、丈感が似合うのか体感して頂けました。

お客様からとてもとても丁寧な長文で嬉しいご感想をいただきました。一部抜粋してご紹介させて頂きますね。
さゆりさん。今日は長時間お付き合い下さりありがとうございました本当に素敵な綺麗なものばかり選んでくださって流石です
私ではなかなか選べないデザインや形など今日はとってもお勉強になりました。
試着もたくさん出来て、今までこんなに楽しいショッピングはなかったです…
ありがとうございます!!
話し出すと止まらない、私のまとまりのない話も、ずっとにこやかに聞いて下さるお客様。
すっかり昔からのお友達の様に私もお話させて頂けて、本当に楽しかったです
正直、私自身が元々自分が似合うファッションが分からない経験があったからこそ、
カラーやスタイリングカウンセラーなどいろいろ学びました。
ですので、色の知識、カウンセリング技法や体型分類、ライフオーガナイズなどなど、今となってはトータルで活かせて本当に良かったなと思っています。
いろんな方面から、私にしか出来ない、『お客様の衣と住のお悩み解消』のお役に立ちたいなと改めて思いました。
沢山感謝や励みのお言葉をくださったお客様、本当にありがとうございました。